>>確実に治る!音痴矯正プログラムはこちら

2007年03月21日

音痴を克服した方々A

音痴を克服された皆さんの体験談
<カラオケが楽しくなった(Yさん)>
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?

長年の悩みが解消しました。
始めてから10日くらいで、
変化を感じました。
いまでも信じられない気分です。
以前より音楽が好きになった自分がいます。
先生ありがとうございました。

< 歌が好きになった(Sさん)>
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?

唯一の悩みでした。
歌は好きでしたが、笑われているのも知ってました。
でもうまくなりたいなぁなんて思っていました。
実際にやってみて簡単なんだけど奥が深い。
プロのトレーニング方法も知って感激です。
今は月に最低5回はカラオケ行ってます。
もっとレパートリーを増やすことが今の課題かな!

<カラオケが楽しくなった(Tさん)>

難しそうなイメージでしたが、
さすが教えるプロ。
分りやすく実践しやすかったです。
実践するのと比例してやった分だけ自分の歌の旨さがアップ
それが一番楽しかったです。
こんな簡単な事を、なぜ今まで知らなかったのだろう?
早いうちに石田さんと出会えて良かったです。
ありがとうございました。
posted by カラオケ 上達 練習法 at 15:39| 矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


>>豊富なトレーニング動画で音痴克服!
ボイストレーナーが本気で作った音痴克服プログラム K


大手通販での検索ができます。商品名を記入して検索ボタンを押してください。


         

SEO対策済みテンプレート

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。