>>確実に治る!音痴矯正プログラムはこちら

2007年03月21日

音痴を克服体験記B

音痴が解消してカラオケが好きになった方々


< 悩みが解消した(Yさん)>
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?

歌が苦手でした。
買ってみて正解でした。
それは一番私が身にしみたからです。
もっと早く直しておけばよかったなぁって後悔したほどです。
ありがとうございました。

<音痴を治す(Nさん)>
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?


歌う事が苦痛でした
長年、何かにつけて歌う席などは避けてきましたが、
そろそろ逃げ回る自分にも嫌気が差してきたので
思い切って購入してみました。
練習は思った以上に難しくなく始めはこんなに簡単な練習で直るの?
と疑問に感じていましたがそれは間違いでした。

まず練習は楽しいかったです。
物事を覚える時は、何かと難しいとか苦しいとかって印象でしたが
この練習は逆でした。
このことが僕にとっては新鮮でした。
そもそも歌の練習なので苦しいなんてナンセンスですね。
自信がつき以前より友達付き合いなんかも積極的になりました。
今度友達を誘ってカラオケなんかに行こうと思います
ラベル:音痴解消
posted by カラオケ 上達 練習法 at 15:41| 矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


>>豊富なトレーニング動画で音痴克服!
ボイストレーナーが本気で作った音痴克服プログラム K


大手通販での検索ができます。商品名を記入して検索ボタンを押してください。


         

SEO対策済みテンプレート

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。