>>確実に治る!音痴矯正プログラムはこちら

2007年03月21日

カラオケ音痴を治す体験談

音痴を治すことに成功された皆さん

カラオケが好きになった(宮崎県:Sさん)
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?


ありがとうございます。
カラオケは凄くストレス解消になりますね。
こんなに気分の良いものなんですね!
やっとカラオケがあそこまで流行ってる理由が理解できました。
ストレス解消になるし、カロリーもかなり消費するみたいで感激です。
思い切って購入してよかったです。        

<トラウマを治し克服した(Yさん)
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?

歌が下手でトラウマでした
大学の合コンとかで女の子に「何歌うの?」と聞かれるのが嫌で、、、
「何で歌わないの?」と言われても、
「俺はいいよ」と冷たく断ってました。
女の子も親切で言ってるのも分かるんだけど。

勇気がなく、ボイトレを受けようかとも思ったんですけど、
先生の前で歌うのも恥ずかしい。
だから悩んでました。
そんな時に石田さんのプログラムを見つけたんです。
人前で歌わなくてもいいならと思って、
正直騙されたと思って買いました。

でも実際やってみると上手くなってきて、自信がついてきました。
勇気を出しまずサークルの友達で試したら
「お前今まで何で歌わないでいたんだ?」
って驚かれました(笑)
本当に気持ちイイ!!
posted by カラオケ 上達 練習法 at 15:44| 矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


>>豊富なトレーニング動画で音痴克服!
ボイストレーナーが本気で作った音痴克服プログラム K


大手通販での検索ができます。商品名を記入して検索ボタンを押してください。


         

SEO対策済みテンプレート

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。