>>確実に治る!音痴矯正プログラムはこちら

2007年03月21日

音痴を治すトレーニングA

音痴克服の強制トレーニングとは

前回、音痴解消の基礎は反復練習だといいました。
私も基礎から同じことを繰り返して改善をしたので、
この点は音痴改善に効果があることはわかります。
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?

でも、いくら音痴を治すためだとしても続かない。

そうです、そんな方が多いと思います。
私も同じだったので、その気持ちがわかります。
基本の反復なんて「つまらない」。
そして「あきる」。

「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?

そうですよね。
普通こうなります。

なぜか?

日本人は「まじめ」です。
あなたも基本的な性格は「まじめ」なはずです。
だから。きっちり、きっちり改善トレーニングに取り組む。

これはこれでよいことです。
音痴を治すためにやっているのですから。
でも3日間これやったら、疲れませんか?

そう、ここから三日坊主の始まりがおこったりするから問題なのです。
簡単な練習を14日間を続けるなら、エンジョイしながら、
楽しみながらやる部分もないと継続しないのが現実。

「音痴を克服するぞ!治す!」
と意気込んでも、やっぱり人間です。
このモチベーションは3日間ていどでしょう。
タグ:音痴の強制
posted by カラオケ 上達 練習法 at 18:06| 治す方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


>>豊富なトレーニング動画で音痴克服!
ボイストレーナーが本気で作った音痴克服プログラム K


大手通販での検索ができます。商品名を記入して検索ボタンを押してください。


         

SEO対策済みテンプレート

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。