>>確実に治る!音痴矯正プログラムはこちら

2007年03月21日

中島美嘉の歌曲を歌う

音痴改善の三日坊主を治すには?

せっかく取り組んだ「音痴克服、改善プログラム」
もしかしたらアナタはすでにカラオケ教室などの
学校に通っているのかもしれません。
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?


おんなんこと言うと怒られるかも知れませんが、
あえて言いますと、

「音痴克服も楽しみましょう」


そうです、習い事だし、苦手な音楽を学んでいるので、
精神的にキツイかもしれません。
楽しくないと思うです。
自分の苦手な「音楽・歌・カラオケ「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?
」をやるのは。


だったら、練習課題はいいです。
音痴克服の課題としてこなしてください。

そしてあとの自由な時間は、
自分の好きな歌で音楽を楽しんでみたらどうでしょう。

好きな曲なら何回も聞けます。
何度でも歌えます。

音をイメージできるくらいになるかも知れません。
というか、その可能性大ですから。

抵抗がある方は、簡単そうな曲を選んみては。
歌の短いフレーズから練習して覚えて行くことが良い。

私は一曲まるまるは覚えすに、
好きな曲の「あるフレーズだけ」繰り返し覚えたものです。

中島美嘉の「グラマラス・スカイ」
映画「NANA」で使われていましたね。

posted by カラオケ 上達 練習法 at 18:21| 治す方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


>>豊富なトレーニング動画で音痴克服!
ボイストレーナーが本気で作った音痴克服プログラム K


大手通販での検索ができます。商品名を記入して検索ボタンを押してください。


         

SEO対策済みテンプレート

×

