>>確実に治る!音痴矯正プログラムはこちら

2007年03月21日

音痴を克服して治す

音痴を治す、解消する、NANAになる!

音痴に関しては関係ないのすが
映画「NANA」の大崎ナナ、かっこいいです。
もう最高にかっこいい。
10代の若い女の子たちに人気があるのもわかります。
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?


あんな女性ロッカーいたら、ほんとにカリスマですよ。

中島美嘉、かっこよすぎです。

そんで、映画から気になって調べらた、

「1音1音をスタッカートし、音を確認する」

という文章に会いました。

「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?

わかりません、「スタッカート」

でも大崎ナナになりたい。

と思って調べていくと、意外と簡単だった。
結論、スタッカートとは
「歌の全パートを一音ずつ、区切って歌う」
これは練習する場合に、音を確実に覚える為。
すべて1つずつ覚える。

でも、これって大変はないの?
正確に覚えないといけない?

実はカラオケ音痴系の方。
振り返って考えてみると、
周囲の人と音を上手く合わられますか。

そうです、なんか微妙にずれていますよね。

ここが重要なポイントだったりするんdす。
ここを反復練習することで、テクニックや発声につながる。
posted by カラオケ 上達 練習法 at 18:36| 治す方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


>>豊富なトレーニング動画で音痴克服!
ボイストレーナーが本気で作った音痴克服プログラム K


大手通販での検索ができます。商品名を記入して検索ボタンを押してください。


         

SEO対策済みテンプレート

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。