>>確実に治る!音痴矯正プログラムはこちら

2007年03月21日

音痴を改善克服して治す

音痴を治す、中島美嘉、いや倖田來未になる計画

倖田來未DVD買いました。
サイコーです。とにかくカッコイイ。
文句なしにカリスマですね。
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?


音痴解消に話を戻すと
若い女性がやっているミスがあるそうです。

それは何かというと、
☆低音を発生するとき、胸に音を落とす。

実はこれが音を不安定にさせる原因だった。
でも普通知らないですよね。
だから若い人の多くがやっている。
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?

特に高い声を出そうとする女性がこの罠に陥りやすい。

やっぱり倖田來未みたいな声で歌いたいですから。
(あくまでも一般論ですが)

本来女性は高い声が特質。
得意としてるために低音の場合になると、
意識以上の音を胸に落としてしまうのです。

ではその解決策。

手で音のバランスを取るのを止める。
特に低音のときは止める。
理由として不安定になる可能性が高くなる。

難しい歌ほど音のは、大きい振幅。
音痴の不安定要素はなくしておこう。

追伸
倖田來未
『I'll be there』
こんもサビ部分、かっこいいし、練習材料につかえます。
posted by カラオケ 上達 練習法 at 18:57| 治す方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


>>豊富なトレーニング動画で音痴克服!
ボイストレーナーが本気で作った音痴克服プログラム K


大手通販での検索ができます。商品名を記入して検索ボタンを押してください。


         

SEO対策済みテンプレート

×

