>>確実に治る!音痴矯正プログラムはこちら

2007年03月22日

カラオケ音痴を直す

カラオケ音痴のコンサート

カラオケ音痴ではあるが、
「オペラファン」である
大富豪フローレンス・フォスター・ジェンキンス夫人。
どうしても自分のリサイタルがしたくて、ついに実現させてしまった。
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?

ときは1944年のアメリカ。
場所はの有名な格式あるカーネギーホール。

婦人は「客に金を払って」集客し、リサイタルを開いた。

しかもこのときのコンサートが録音されて、のちのCD販売までにつながった。
このフローレンス・フォスター・ジェンキンス夫人の録音は、
現在The Glory???? of Human voices (RCAより発売、ASIN B000003F97)
(国内盤のタイトルは『人間の声の栄光(????)』)
というタイトルでCD販売がおこなわれている。「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?



しかもCDがアメリカ国内大手CDショップで発売された時のエピソードは、
「チョーオンチ」
販促ポップがついていたという。
posted by カラオケ 上達 練習法 at 11:04| カラオケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


>>豊富なトレーニング動画で音痴克服!
ボイストレーナーが本気で作った音痴克服プログラム K


大手通販での検索ができます。商品名を記入して検索ボタンを押してください。


         

SEO対策済みテンプレート

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。