>>確実に治る!音痴矯正プログラムはこちら

2009年12月25日

音痴 克服

音痴を克服して治す「治し方と改善解消法」
音痴を治すなら、ただしい「治し方と改善解消法」これだけ。

音痴矯正プログラム

音痴を治すには、正しい治し方と改善解消法でやってみることです。
音痴は治るのです。
本当に克服できます。

私も音痴で「カラオケ」が苦痛でした、、、、

極度のおんち。
でも、サラリーマンの立場です。
「付き合い」があります。
人間関係を考えると、断れません。
「治したい、、、、」


「音痴を直すのは実は簡単。
91%の人が知らないだけ」


ましてや取引先の接待なら絶対に断れません。
なかには私が「オンチ」なのを知っていて誘う人もいます。

いやいやながらカラオケ店に入り、マイクを持たされて、、、、
そのあとのことは、皆さんの想像通りです。

オンチをなおしたい。
治す方法はないのか?

そんな思いをかかえながらも、
カラオケで歌いやすい歌を探して、
克服しようと思ってました。

そんな時、
大学時代の友人と同窓会で会ってから「人生」が変わりました。

彼も私と同じ「オンチ」仲間だったのです。
その彼が「カラオケによく行く」と言うのです。
そして「カラオケで歌うのが好きだ」とさえ言いました。

訳がわかりません。
音痴でみんなから笑われていた彼が、、、、。

理由がありました。

プロミュージシャンに教わって、
二週間で治してしまったのです。


信じられません。
そんな簡単に音痴が治るのしょうか?


誰にも知られずたった
14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?


このプロミュージシャン。
楽器はプロなのに、歌がヘタで悩んでいたそうです。
ミュージシャンなのにオンチというトラウマを持っていた。

それを治すために、克服するためにトレーニングを行い、
ついにノウハウをつかんだのです。

あなたの音痴を治す為のノウハウです。
あなたの歌唱力が短期間で大幅に改善アップする。
 
しかも、 誰にも知られずにこっそりオンチを克服することが出来ます。

・誰にも知られず
・こっそり克服!
・歌唱力UP!
・あなたも人前で堂々とカラオケが歌える!

こんなことが実際にあるのです。

その方法とは、、、、、。

●音痴の悩みはこんなにあります。
方向 直す カラオケ 矯正 直す 方法 治す 直し
方 治す 方法 解消 カラオケ 克服 直す
直すし 方 解消 法 改善 歌なおす 歌手 貴族 矯正 プログラム
曲は個人の好みによりますが、
他のカラオケの曲より歌いやすいです。
一度おためしください。

たとえばかいわいく歌いたい編なのは
●小泉今日子「木枯らしに抱かれて」鈴木あみ PUFFY
やっぱり勢いで歌えば大丈夫だ編ウルフルズ「ガッツだぜ!」
ユニコーン「大迷惑」モーニング娘。藤井隆「ナンダカンダ」
などなど

女性の場合「声が低い」が悩みだったり。。。。。
しますね。
でもでもこれ、音痴じゃないです。
なんかうらやましい気持ちもするの、、、

では実際に、「オンチ」でどんなことに悩んでいるのか
チェックすりるとおいですね。



誰にも知られずたった
14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?


克服 カラオケ 直す 矯正 克服直す
直す 方法 治す カラオケ 直す
解消 持田 香織 every little thing
克服 治す 方法 直し 方 改善 克服
直す 方法 卒業 コーチング
法 解消 法 歌 なおす 直す
直す 歌える 曲 歌手 克服
posted by カラオケ 上達 練習法 at 18:15| 治す(直す)TOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

カラオケ音痴改善トレーニング

カラオケで歌うのにもっと上手く歌いたい!上達したい!と思いますよね。そこで、カラオケが上達するコツを少しご紹介してみたいと思いますので参考にしてみて下さいね。

【ボイストレーニング】
ボイストレーニングは、自分が出す声をコントロールして出すようにするやり方を学ぶ方法で、もっと大きな声で歌いたいとか、高い声を出せる様になりたいとか、歌を上手に歌いたいとか思った時に学ぶのが良いと思える方法です。これで自分の声をコントロール出来る様になれば自由自在に歌う事が出来ると思います。その為には正しい発声法等をきちんと学ぶようにする事が大切になります。

【物真似】
歌を上手く歌う為には、歌が上手い人の歌い方を勉強して技術などを真似してみるのも上手くなるコツだと思います。真似る要素と言うと、声量や表現力の仕方、リズム感等ですね。決してモノマネと言う事ではありません。声を真似て歌うのではなく、テクニックを真似て歌うようにしましょう。

【マイクの使い方】
歌う時のマイクの使い方をちょっと変えてみてはいかがでしょうか。たったそれだけで同じように歌っても聞こえ方が違ってくると思います。狭いカラオケルームですので、ちょっと工夫するだけでかなり変わって聞こえる筈ですよ。例えば低音を歌いたい時はマイクを近くに寄せるとか、高音を歌いたい時にはマイクを少し離してみるとかちょっとした工夫でいいので、バランスよく歌うようにしましょう。

posted by カラオケ 上達 練習法 at 08:16| 治す(直す)TOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

音痴を克服した人の感想や体験談

音痴を克服した人の感想や体験談はためになりすね。

いろいろ試して、最後の賭けでやってみたら

出来たとか、いきなり上手になったり、人それぞれ。

でも、治すことはできることがわかっただけでも良かった。

  • 矯正

  • 克服

  • 運動

  • パソコン

  • posted by カラオケ 上達 練習法 at 21:13| 治す(直す)TOP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


    >>豊富なトレーニング動画で音痴克服!
    ボイストレーナーが本気で作った音痴克服プログラム K


    大手通販での検索ができます。商品名を記入して検索ボタンを押してください。


             

    SEO対策済みテンプレート

    ×

