>>確実に治る!音痴矯正プログラムはこちら

2007年03月21日

音痴克服体験談 総集編

音痴克服体験談の総集編

苦手を克服した感想はどうでしたか?
内容に一部は読みやすいように一部要約してあります。
ご了承ください。
このように多くの方が「治す」ことに成功しています「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?
>。

最後に石田さんから、一言。
↓↓↓
新たな自分を発見する準備はOKでしょうか?

このマニュアルには、これまで私が通常のレッスン意外では教えたことも話したこともない、貴重な実践済みのノウハウを詰め込みました。しかし、一方で、このノウハウを世に広めるのはかなり躊躇しました。
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?

なぜなら、これだけのノウハウをこの金額で出してしまうのは業界の常識では考えられないからです。
当然バッシング等も受けるかも知れません。
しかし歌うことに対して心から楽しめない、自信を持てないなんて、人生の楽しみの一つを失っているのではないかと思ったからです。

しかしあなたが購入を躊躇されているのなら、今、無理して買っていただかなくても結構です。
あなたが歌う事で嫌な体験をされ時、行き詰まった時、そして自分を成長させたいと思ったときにでも、このサイトの存在を思い出してください。
「音痴は確実に直ります!」プロが教えるたった14日でできる音痴矯正法!

誰にも知られずコッソリできる音痴克服の方法とは?

タグ:音痴 歌
posted by カラオケ 上達 練習法 at 15:46| 矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カラオケ音痴を治す体験談

音痴を治すことに成功された皆さん

カラオケが好きになった(宮崎県:Sさん)
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?


ありがとうございます。
カラオケは凄くストレス解消になりますね。
こんなに気分の良いものなんですね!
やっとカラオケがあそこまで流行ってる理由が理解できました。
ストレス解消になるし、カロリーもかなり消費するみたいで感激です。
思い切って購入してよかったです。        

<トラウマを治し克服した(Yさん)
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?

歌が下手でトラウマでした
大学の合コンとかで女の子に「何歌うの?」と聞かれるのが嫌で、、、
「何で歌わないの?」と言われても、
「俺はいいよ」と冷たく断ってました。
女の子も親切で言ってるのも分かるんだけど。

勇気がなく、ボイトレを受けようかとも思ったんですけど、
先生の前で歌うのも恥ずかしい。
だから悩んでました。
そんな時に石田さんのプログラムを見つけたんです。
人前で歌わなくてもいいならと思って、
正直騙されたと思って買いました。

でも実際やってみると上手くなってきて、自信がついてきました。
勇気を出しまずサークルの友達で試したら
「お前今まで何で歌わないでいたんだ?」
って驚かれました(笑)
本当に気持ちイイ!!
posted by カラオケ 上達 練習法 at 15:44| 矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音痴を克服体験記B

音痴が解消してカラオケが好きになった方々


< 悩みが解消した(Yさん)>
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?

歌が苦手でした。
買ってみて正解でした。
それは一番私が身にしみたからです。
もっと早く直しておけばよかったなぁって後悔したほどです。
ありがとうございました。

<音痴を治す(Nさん)>
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?


歌う事が苦痛でした
長年、何かにつけて歌う席などは避けてきましたが、
そろそろ逃げ回る自分にも嫌気が差してきたので
思い切って購入してみました。
練習は思った以上に難しくなく始めはこんなに簡単な練習で直るの?
と疑問に感じていましたがそれは間違いでした。

まず練習は楽しいかったです。
物事を覚える時は、何かと難しいとか苦しいとかって印象でしたが
この練習は逆でした。
このことが僕にとっては新鮮でした。
そもそも歌の練習なので苦しいなんてナンセンスですね。
自信がつき以前より友達付き合いなんかも積極的になりました。
今度友達を誘ってカラオケなんかに行こうと思います
タグ:音痴解消
posted by カラオケ 上達 練習法 at 15:41| 矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音痴を克服した方々A

音痴を克服された皆さんの体験談
<カラオケが楽しくなった(Yさん)>
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?

長年の悩みが解消しました。
始めてから10日くらいで、
変化を感じました。
いまでも信じられない気分です。
以前より音楽が好きになった自分がいます。
先生ありがとうございました。

< 歌が好きになった(Sさん)>
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?

唯一の悩みでした。
歌は好きでしたが、笑われているのも知ってました。
でもうまくなりたいなぁなんて思っていました。
実際にやってみて簡単なんだけど奥が深い。
プロのトレーニング方法も知って感激です。
今は月に最低5回はカラオケ行ってます。
もっとレパートリーを増やすことが今の課題かな!

<カラオケが楽しくなった(Tさん)>

難しそうなイメージでしたが、
さすが教えるプロ。
分りやすく実践しやすかったです。
実践するのと比例してやった分だけ自分の歌の旨さがアップ
それが一番楽しかったです。
こんな簡単な事を、なぜ今まで知らなかったのだろう?
早いうちに石田さんと出会えて良かったです。
ありがとうございました。
posted by カラオケ 上達 練習法 at 15:39| 矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

音痴を克服した人@

音痴を克服した元カラオケ音痴の体験談

< 最高の治し方(Mさん)>
「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?

打ち上げ、二次会は本当に苦痛でした。
歌うことは嫌いで避けていたのですが、
会社員となり付き合多くあり大変でした。

石田さんに購入する前にメールしたところ、
丁寧なお返事を頂いて相談に乗ってくれました。
そして思い切って購入しました。
マニュアル通り進めていって9日ほど過ぎた辺りから
ハッキリ自分でも分かるほど改善していました。
「音痴を確実に治す!」プロが教えるたった14日でできる音痴矯正法!

誰にも知られずコッソリできる音痴克服の方法とは?

30日間続けたら、もう完全に別人。
人前に出て歌っても恥ずかしくないレベルにきたと思いました。

「音痴を直すのは実は簡単。91%の人が知らないだけ」

誰にも知られずたった14日間で音痴を克服した音痴矯正の方法とは?

1ヶ月コツコツつづけれたのは、
練習が楽しい感じだったからだと思います。

今は友達とカラオケとか行くようになりました。
本当は前からカラオケとか行きたかったんですけどね・・・
歌に自信がついたらなんか胸のつっかえが取れたみたいで、
スッキリしました。
ありがとうございました。
posted by カラオケ 上達 練習法 at 15:35| 矯正 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


>>豊富なトレーニング動画で音痴克服!
ボイストレーナーが本気で作った音痴克服プログラム K


大手通販での検索ができます。商品名を記入して検索ボタンを押してください。


         

SEO対策済みテンプレート

×

